2か月ぶり

この2カ月、さぼっていたわけではありません。

記事にする内容がないわけでもなく、

いえ、ありすぎるくらいにいろんなことがたて続き、

書く気になれませんでした。

 

今日はようやく記事に書く気になった出来事があった!

ということでしょうか・・・

 

久しぶりにゆっくりして、いろんなたまっていることを

もくもくと消化して、からだも休め、心も休め?!

きっと、必要な時間だったのでしょう。

 

午後イチでメンズの洗浄をさせていただきました。

まだそんなに回数が多くないです。

今日が5回目くらいですが、

皮膚が赤黒く弱い肌質が改善され、

洗浄終了後は目がいつものようにクリアに見えるようになり、

太って大きくなっていた頭まで、

前回と同じくらいまで引き締まり小さくなっていました。

 

まじめにカルシストXを飲んでおられます。

ホームケアで大事な飲むことが、こんなに早い結果につながるとは!

 

水入れと同時に飲むことの重要性を実感しました。

 

また改めて飲む重要性もお伝えしていきます。

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.