糸島合宿を終えて

糸島合宿にお客様と参加してきました。

あいにくの雨でしたが、翌日には晴れあがりロケーションさいこーのカフェで

ランチして帰りました。

 

参加前にもタイ料理でランチ!

 

つられて珍しく写真を撮ったのでUPしました。

 

目的はもちろんビーワン!

決してランチではありませんよ(笑)

 

楽しみだった水入れは残念ながら室内で・・・

やる気満々で海用の衣装で行ったのですが、

そのファッションで、アスリート?と声かけられました♪

 

参加してほんとうによかったです。

楽しかった♪

次回また参加したいです。

 

でもここのところ、よそでは一睡も出来ず、今回も朝まで布団で

横になっててまわりの合唱をうらやましく聞いていました。

 

2日たって今日が最高にだるいです。

眠いです

この2日爆睡したのですが・・・

 

おかげで記事が遅くなりました。

 

今回は素の自分に戻れました。

いつも時間にせかせかしている日常からぽかんとなれました。

終了まで、申し訳なかったですがお手伝いもせず、

気も使わずただ参加。

 

おかげで本来の自分に戻れたことに気づきました。

何もしないぼ~っとしたマイペースな自分。

 

終了時にはさすがにいつもの自分に戻り、椅子の片づけしてました。

今回はメッセージを読む役割を頂いたので、それが自分に出来たお手伝いでした。

 

気づいたことは、ひとに甘えられる自分に戻れたこと。

大きな収穫でした。

そしてもうひとつ!

 

人の話を聞いてあげる。

ただ黙って聞いてあげる。

 

求めてる相手に合わせて・・・

 

最近おしゃべりだから、難しくなってきています。

 

さあ、これからまたステップUPしていきます!

 

追加ですが、話してみたいと思っていた方と何人もお話することができました。

少しずつ進歩もしていますね☆

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.