のぼり効果

今日は11時まで時間が空いたので、片づけにおわれました。

 

受付で前の道路の工事を見ながら事務をしていたら、

隣のおばちゃんが入ってきて、傷まないカラーって、

「値段いくらくらい?」と!

 

「う~ん、1万円位・・・」と答えると、「そりゃあ無理」

 

最近、来店始めた駅前の仲いい食堂のおばちゃんや、

仲いい議員の奥様などなどのおかげか、興味が出た模様。

 

値段聞いてびっくりだったよう~

 

キープするとお安くなるけど、気に入って通うことが前提に

ないと勧めようもなくて。

 

まあ本気で綺麗にしたいなら再度チャレンジされるでしょう。

ちなみに父の畑仲間です。

 

今週末はすでにご予約うまりました。

今日の午後から週末は怒涛の忙しさです♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.