卒業シーズン

先週あたりから卒業生のカラーやパーマ、帰省のカットなどが

続いています。

 

みなさん幼稚園の頃からの成長なので、こちらの思い入れもひとしおです。

 

今日も初カラーの予定がパッチテストしてなかったので、

急きょパーマにかえて、来週カラーです。

 

いくらビーワン水を加えても、アレルギー時代ですから、

アンテナでは初めての方には必ずパッチテストをおこないます。

 

ここまでこだわるのも、看護婦の経験も大きいです。

大事な体、おしゃれも大事ですが、一度かぶれると、

本当に白髪を染めたいときに出来なくなってしまいます。

 

今日は大事なわが子のようなほんわかほんちゃんの初パーマDAY!

待ち時間に弟のせいちゃんのカット!

 

来年はせいちゃんのパーマ&カラーデビュー?!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.