またすごいもの見せられました!

本来、自分のことを人に話すのは好きではなく、

どちらかというと秘密主義というか、職業上も聞くことが多いのですが、またトリニティーのすごさを実感したので、あえて書き込んでみます。

少し長くなります・・・

 

昨日の夜、清里の新年会から帰ってきて今朝は爆睡(よそでは枕が変わると寝つけず一睡もできず)のおかげで、目覚めが7時30分。

 

たくさんのエネルギーをもらったのと、たくさんの水入れと温泉効果で、普段は買わないお土産で重たくなる荷物による筋肉痛もなく、

疲れもなく、毎月我が家定例の、お墓参りに出かけました。

 

うちの墓地は山の中にあり、水も持参でお掃除グッズもそろえて

いきます。

 

昔からの古いものなので草もすごく、猪が出てきて荒らしています。

お墓もたくさんあるのでお花も5~6束は必要でけっこう大変なのです。

近くの地元の市場で毎月買って行くので、そこの売り子さんが

「お母さん生きておられますね。

花が切れませんね」と言われたことがあるくらいです。

 

生前母は信心深く脚が悪くなっても暇があると連れて行き、

車の中から手を合わせていました。

 

亡くなってからは供養と思い、毎月命日前後に父、姉と行くようにしています。

この5年間一度もかかしていません。

 

12月は初旬にいとこが墓じまいするのでそれに合わせて行きました。

ですから今月は2カ月近く経っています。

 

前置きが長いですが、ここからが驚きなんです。

先月、花筒、水差しもトリニティーで掃除して1吹きしておきました。もちろんお墓もトリニティーで拭いてます。

 

今日は持っていったにもかかわらず、見つからなかったので普通にお掃除したのですが、

汚れが全くと言ってもおおげさでないくらいほとんど汚れていなかったんです。

 

雑巾も汚れませんでした。

というより、私にはピカピカ輝いているように見えました。

花筒はお花が枯れるとドロドロしていますが、水も綺麗で☆

 

あり得ないと一人で大喜びしている横で、父と姉はマイペースに!

 

いつも手を合わせる時、お願いすることは恥ずかしいのですが、「ビーワン5%プロジェクト達成、見守ってください」

と唱えています。

 

ここ数年は「達成しました!ありがとうございます」と・・

 

それはある本との出会いからです。

ビーワン仲間のFBで紹介されていました。

直感ですぐに購入して読みました。

それをさらに具体的にした本にまたビーワン仲間から紹介され、

読んでみたばかりです。

 

すべて出会うもの繋がっていましたが、自分で引き寄せたんだと再確認。

 

自分の生きてきた人生を振り返ると、思い込みが激しく、いつもこうと思ったら一直線!

失敗も多いですが、反省を生かし成長してきたと思っています。

 

お店も勢いで出店、名前も業者の看板のカタログ見てロゴがかわいかったのに惹かれて決めたくらい。

 

いつも自分の感を信じて突き進んできました。

 

その店の名前も今では情報発信という役割と思っています。

自分の使命は、情報をキャッチして発信していくことかな?!

 

ですから、いつもビーワンに関してはしつこく書き込んでいます。

 

アンテナの記事はそれオンリーなほど・・・

 

ビーワンに出会うべくして出会った!

 

まあこんな感じでこれからも情報発信していきます。

 

あきれずおつきあいください。

 

FBにいいね!もぽちっとお願いします。

 

 

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.