昨日の続き

覚えてるうちに記事にしておきます。

 

朝、れんこんをスライサーしていて欲張りすぎて、

指まで思い切り深くスライスしてしまいました。

なんどもやって、この日もしそうな予感がしたら

やっぱり。。。

 

本日の洗浄していたら、ようやく痛みがやわらいできました。

昨日は痛くてシャンプーも、マッサージも使えませんでした。

 

最近仕事のはさみの欲張りカットはなくなっていましたが、

台所仕事はどうも時間がなくてあせっています。

 

金曜は夕方、家でちゃわんむしを圧力なべにしこんでいたら、

ハサミの研ぎ屋さんが来られ、店にガスをつけたまま行き、

気がついてあわててガスを止めましたが、

毎日こんな感じで落ち着きがありません。

 

ブログを読んで下さる年配のお客様が、

お店では落ち着いてるようにしか見えないのに、

おもしろいですね!

と言われる始末。。。

 

だんだん素が出てきています。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.