カットでも!!!

親子でご来店のお客様。

お2人共シャンプーもご希望されたので、たっぷりつけて、

カットでもバランスでぬらし、リフォーマーをしてしばらく

お待ちいただきました。(30分程度)

 

その間に水素水の試飲とクリスタルとカルシストXも希望されたので

飲んでいただきました。

 

結果は髪のさらさらはもちろんですが、

小顔小頭、おまけに肩こりまでとれて、

お母様は実感されていました。

 

疲れがとれて頭が軽い!と。

 

いつも突然メールで問い合わせでお断りが続いていたので、

今週はようやくして差し上げられ、お子様(小学6年生)の

満面の笑顔がとてもうれしかったです。

 

人見知りの年頃でほとんど会話してくれなくなりました。

以前は黙ってというほどしゃべってたのに・・

彼女は生まれる前からのお客様☆

高校生のお姉ちゃんは2歳から・・

年月を感じます。

 

帰ったら上のお姉ちゃんがきっと行く!と言うはず・・・と!

 

年が離れてても瓜二つになりました。

まるで3姉妹?!のようなヘアスタイルになってます。

お姉ちゃんは以前も記事に登場してるはず。

 

今日も懲りなくて写真忘れていました。。。。

明日こそ!!!

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.