スゴすぎ!!!

開店する前からの常連様(20年近く前)からご紹介の初めての

お客様を朝イチで終えたばかりです。

 

デトックスが200ミリ近く(ショートのボブヘアー)入り、

プレ処理する前には50%近くの白髪がほぼ黒くなっていました。

 

カラー剤は既に作っていたので、その通りにすると黒くなりすぎ?!

と思いながら染めましたが、綺麗にしなやかに仕上がりました。

 

むくんでいたお顔もシャープにしまり、すっきりと!

こっていた肩、首もほぐれていました。

 

サービスのエステでアクアーリオ100ミリ、プレ処理の100ミリと

合わせて350ミリくらい使ったのですが、

久しぶりに凄すぎの結果を目の前で見せられると、

改めて凄い水に出会えて良かった!

と感謝の念でいっぱいになりました。

 

2回目はおさらいでしっかりとお伝えしようと思います。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.