あり得ない結果!!!

今週仕事始めに、聞いたことのない声の予約電話が!

お名前確認すると2年ぶりにりょうこちゃん。

 

この春卒業して大学生に。

小学生だったのに・・・

部活でアンテナには来られなくて久しぶりでした。

 

小さいころから超くせ毛で多毛で細毛と難しい髪です。

4月に他店の原液のパーマをかけて毛先がほとんど枝毛で変色していました。

かからなくてかけなおししたとか・・・

 

8月に結婚式に参列するのでほとんどカットしたくないと。

 

もうビーワンの蘇生力にお願いして普通に強力縮毛剤でさせていただきました。

もちろん薬剤はビーワン水で混ぜて、お水もたっぷり!

普通の方の2倍は流れず吸いこんでいきました。

 

時間もいつもより早くしかも綺麗に終了!

 

枝毛も消えていました。(あり得ません)

毛先までツルツル!手触りサイコーでした☆

写真がないのが残念。

 

結婚式終わったらショートヘアーにする予定です。

 

大人になったりょうこちゃんに驚きもしましたが、

子供の頃の変わらない爆睡は健在でした。

はにかんでほとんどしゃべらなかったのに、

普通に会話でき、選挙にも18歳なので行ったと!!!

 

ステキな大人になっていってほしいです。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.