嬉しい出来事

昨日開店当初からのお客様が、初めてグレースをお買い上げくださいました。

 

少々頭頂部の薄毛が気になる方です。

 

いろいろ説明したり、サンプルを差し上げたりしてきましたが、

興味を示されないので、ご来店いただけるだけでOK!と

思い、長いことパーマをさせていただいていました。

 

最近は水入れの時いつも爆睡されて気持ちいい!とおっしゃってくださっていましたが、

昨日はスポンジの水入れ家でも出来る?と聞かれました。

自宅では難しいので、グレースを使う方がほとんどです。

と使い方の説明をしたところお買い上げに!!!

 

うそのような、なにもしていないのに。。。

 

こつこつ長いことかけてさせていただいたことが、むくわれたような気持ちでとてもうれしかったです。

 

運よくグレースのお得キャンペーンの案内が届きました。

楽しみです♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.