オールインローションの威力

今朝カラーにお越しの常連さん。

 

右腕にシップがたくさん!!!

腫れて痛みがあるそうです。

 

頭皮にデトックスつけてたら右の肩甲骨の辺が痛いから、

そこにもつけて!とお願いされ、

手を伸ばしていつものようにマッサージもせずつけただけ。

もちろんシップの上から腕にも付けて差し上げました。

 

仕上げの際に途中から痛みがなくなっていた!

と言われました。

 

それは頭からたくさんお水が浸透してたので、短時間で痛みが取れたと思います。

 

こんな体験、日常茶飯事に経験してると当たり前!のように思えてくるのですが、

ありえないことなんですね(笑)

 

感謝の気持で謙虚にさせていただくように心がけています。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.