久しぶりに3連ちゃん

今日は週末のわりにゆっくり・・・

 

今週はお休みに英気を養い家族で誕生祝いを兼ね温泉に1泊してきたので、

やる気満々だったのですが、これも意味あることととらえ、

忙しくてご無沙汰だったブログにむかえということ、

ということで久しぶりに大量UPです(笑)

 

小雨が降るお天気でしたが、同級生がいいよ!もう3回くらい行った!と

オススメの温泉に向かいました☆

 

ナビの言うがままに進むと、裏道や山間の通ったことがない道ばかり。

 

でもおかげでこの小旅行は山の木々の緑や青い海の自然に癒され、

日々の疲れも温泉に癒され、自然に癒され、一人で2日間の長距離運転の疲れもなく、

また行こう!という気になりました。

 

83歳の父もいつもながら大量の朝夕の食事もたいらげ、(やさしい味付け)

帰ってきても日課の畑仕事に精を出しています。(帰ってきた当日にも行きました!)

 

その父が帰りの車中で後ろからぼそっと

「年をとってからいろいろ連れて歩いてもらった」と

珍しく照れくさそうに感謝の言葉を!

 

次はどこにしよう?!

と考えています♪

 

自然の力の大きさを実感してるお客様(毎週休みはゴルフ)からも、

休みは必要よ!と言われ、

本日朝イチのお客様はのりのりで、早速行く!

今日行く!と

調べておられました。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.