お店プチ片づけ

このお休みにようやくお店の片づけを少し・・・

 

忙しくて全然掃除もできず、ほこりにまみれてたので2日かけて

模様替えしました。

 

ラインの裏知恵グループに載ってたので、ちょうど昨日届いたので

早速してみました。

 

イイ感じです。

 

他にもいろいろ配置換えしました。

 

おかげで本日お疲れ気味・・・

 

久しぶりに今日明日とゆっくりですので、英気を養います。

 

事務がたまってるのとブログとFBの記事がたまってるので

それで時間いっぱいで、夕飯の下ごしらえですね(笑)

超エネルギー高いコーナーとなりました・・・

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.