新刊登場!!!

FBのお友達が記事に上の2冊紹介されていて、

読んでみたいとピン!ときて検索していたら新しい本が出ていたので、まとめて4冊購入し一気に読んでみました。

 

思った通り今の自分に必要で出会うようになっていました。

お店でも大人気で、帰りに購入したい!といわれる方続出・・

 

今までこの内容の本をたくさん読んできましたが、

いちばんわかりやすい言葉で、わかりやすく書いてありました。

 

毎日楽しくなってきて、ビーワンに出会ったころのような、

わくわくした心で仕事しています。

 

久しぶりの感覚が戻ってきています。

 

しかも今週もアンテナヘアーズ(私と同じ髪形)が大人気で、

2名様ご希望でした!

 

予定していないのにいきなり同じにして~!と言われます。

 

それがまた似合って、そしてこちらがオススメした方も、

今までしたことない前髪でもおまかせくださり、嬉しかったです♪

 

ちまたに私とおんなじ髪形の方が増えて、嬉しいような困るような、

みなさん住所が重なっていないのでいいですが・・・

 

嬉しい悲鳴です♪

 

今また新たな企画を練っているところです。

楽しみにおまちください!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.