久しぶりの連ちゃん

本日突然大きなマスクをつけた方が入って来られ、「覚えてる~?!」と・・・

顔がほぼ隠れていたので当然わかるはずもなく、はずされました。

 

すると10年ぶりのお客様でした。

 

「マニキュアやってる?カラーすると痒くて」と!

たぶんかぶれる前ですから、やめたほうがいいです。

マニキュアの代わりに地肌につけられるカラーがあるので、そちらをオススメして

パッチテストをしてお帰りいただきました。

 

最近久方ぶりの、しかもトラブル抱えの方が多くなってきています。

アンテナを思い出していただけ、うれしかったです。

さらに、「変わってない!」の一言もうれしかったですね。

 

外見は変化なくとも中身はずいぶん大人になったと思うのですが・・・

 

ご来店楽しみにお待ちしています。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.