成人式

今年の成人式のおふたり。

おめでとうございます。

 

しほちゃんは小学生の時からのお付き合い。

県外に大学で出られてからも、帰ってきて洗浄&エステ&カットにご来店。

 

お顔のニキビが悩みでず~と洗浄を続けてこられましたが、

ほんとに綺麗になられました。

 

当日お母様がシャメしまくり!

仕上がりには綺麗になった娘に大喜びで嬉しそうでした。

それを見てたらこちらも嬉しくて喜びが伝わってきました。

 

メイクもオーガニックのお化粧品を使ってさせていただきました。

普段はノーメイクです。

 

若いとぴちぴちでお化粧ものりが違います!

眉のお手入れもおまかせいただいています。

 

数年後の就職時がお別れ時かな?!

 

かわいい娘のようなお客様のおひとりです。

幼稚園からご来店のあゆちゃん。

同い年のお客様の娘さんで、小学生の時、一度他店の男性にカットしてもらったら、嫌だったらしくず~と当店でカットされます。

 

昔はショートだったのに高校生くらいからロングに・・・

 

成人式終了後に切ると!!

楽しみ~♪

 

あゆちゃんは就職は帰ってくるらしいので、ビーワンカラーをするのが楽しみです。

 

当日の着付けは仕事始めに痛めた腰がこわかったので、お母様に助手してもらいました。

 

もってもらったり、取ってもらったり、ほんとに助かりました。

 

このくらいなら顔が出ても大丈夫かな?

 

リクエストがもりもり派手に!ということでした。

意外だった・・・

目立ちたいそうです。

 

気に入っていただけたようで嬉しかったし、楽しかったです♪

 

人生の大事な記念の式典のお支度をさせていただく喜びは大きいです。

 

たくさんの娘のような存在にありがたく思います。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.