人生は挑戦と冒険!

ここ最近のお気に入りの言葉は「人生はチャレンジ&アドベンチャー」です。


先週くらいから朝、NHKのドラマ「まっさん」にくぎづけです。

見始めたのが終わりになってからというのも変わっていますが、

家族につられて見始めたらはまってしまい、しかもこの言葉に魅了されました。


ほんとに納得です。

挑戦し続け、冒険し続け人生を楽しむ、この年になってみて

この言葉の意味がよく理解できます。


続けることの大切さ、楽しむことの大切さ、教えられます。


最近、家族にそのことを教えられます。


今日はお客様に教えられました。


朝から夕方までよく笑いました。


年を重ねてからの趣味までお客様からヒントをもらい、

わざわざ見つけなくてもすみそうです。


楽しみができました。


それが何かは、またの機会に!



Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.