洗浄助っ人ようやく登場?!

2週間も前から入荷していましたが、細かな道具の準備が

昨日ようやく整い、早速今日のお客様に試してみよう、

とウキウキして取りかかったのに、ホースのつなぎ方が、

間違えたようでうまくいきませんでした。

ザンネン・・・・


やはりぶっつけ本番はダメですね!

今日は日曜のわりに落ち着いていたので、

絶好のチャンスだったのですが・・・


昨日の午後からの学生さんカットの嵐の疲れか、

今日はどうも調子が出ません。

あせってないのに、物をよく落としたり段取りが悪かったり、

う~ん、早朝出勤はダメージが大きいのでしょうか?!


まだ5月まで2回も予定しているのに・・・

1回は6時ですから・・・


来週から気合いを入れなおしていきま~す♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.