嬉しい悲鳴

成人式以降もおかげさまで忙しく、本日ようやく午前中にゆっくり時間が空いたので、

書き込みできました。


それでもたまった事務と片づけと誕生日のハガキの準備におわれてましたが。。。


最近は不思議なことが多く、たいして強くオススメしてないのに、

ボリュームUPするブラシやヘアファンデーション(白髪かくし)など

ビーワン商品以外が売れ出して、ディーラーさんからよく出ますね。上手ですね!と言われる始末。

けっして口数多くないし販売トークもしていません。


コライユやオーヴは相変わらず好調です♪

パンフレットをお渡しするだけで購入の方が来られるくらいです。


ホントにお客様に恵まれ助けられありがたいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

このご時世になかなかないことですから(笑)


女性はいくつになっても美と健康にあくなき追求がありますね☆


ちなみに大切なお客様のためにまたもや大お買い物を!

今までで一番お高いハサミを買ってしまいました。

年末から気になっていたのですが、時間がなく今年に入って値上がりしていて

そこを2丁目ということでお安くしていただきました。

いいハサミ屋さんと出会いました。

研ぎも定期的に来ていただけます。


いい出会いは大切に!

気に入ると長く~お付き合い続きますから・・・


Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.