間違えました

昨日のブログにUPしたオーブの我が家の摂取量ですが、

朝晩あわせると1回が9錠ですので18錠でした。

 

すると90錠入りですから5日で1箱、月に6箱ですね!

私以外は飲み忘れもあるので、平均4~5箱・・・

 

すごい家事消費です。

まあ元気の源、健康維持のためと思わないと続きません。

 

健康をお金で買う時代ですね。

自分に投資と思っています。

 

今日初めて計算というものをしてみました。

今まではずぼらで、何とかお金が回って困らなかったので、

したことがなかったのですが、間違えたので今回のことを

きっかけにしてみたら、すごいことに気づきました。

 

それというのも家の1月の電気代の請求書に目が点なくらい

初めての高金額に驚いたからなんですが・・・

 

電気温水器に替えたので当然ですが、すごすぎます。

灯油も毎週4缶購入してましたが・・・

 

手間代がかからなくなったと思うしかありません。

 

オーブは定価で1箱15000円の消費税です。

 

これを定期的に購入くださるお客様がおられることに

感謝のこころを忘れないようにしないといけませんね。

 

しかも定価で購入のお客様もおられますから!

ありがたいことです。

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.