まとめてUP!

時間が出来た時でないと書き込みできないので、

今日は4連ちゃんです。


年末にお客様に我が家のオーブの分をお譲りしたので、

お正月に切らしてしまいました。


おかげでどんなになくてはならないものになったか、

実感しました!


毎日朝晩3錠づつ、父、姉、私で9錠!

 

みんな切らしてしまい、体調の変化に気づけました。

元気具合が違います。


もちろんお通じ具合も!


酵素、大人気です!


年末からパンフレットをお配りしていますが、

興味のある方はすぐにお買い求めにご来店されます♪


もちろん継続の方も多くなってきました。


なかなかなんでも手を出されても続かない方が、

今回のオーブはいいようで、目の見え方も違うし、足のむくみに

いいようでむくんでいるほうの足のかたさがやわらいでいるとか・・・


嬉しいご報告でした♪


Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.