オールインローションの力

今朝、カラーに隣の市からご来店のおばあちゃんが、

忘れないうちに言っとこうと椅子に座ると途端に、

「この水(オールインローション)はすごいねえ!

体につけて寝ると夜中にトイレに起きた時体の痛みが違う!」と。

「3日くらいさぼると痛いから休むとよくわかる。

毎日続けないとだめやねえ」と。


前回ご来店の際に、体につけると痛みが軽くなりますよ!

と言っただけです。

以前からデトックスで髪にはお使いだったので、

野良仕事をされるので体にもいいですと付け加えて言っただけです。


確かに今日は2カ月ぶりでしたが、首肩の張り、髪のさわりいつもと全然違っていました。

当然仕上がりも過去サイコーでした!!!

最近水のエネルギーが上がって仕上がりが違ってきています。


私も寒くなってサボっていましたが、今週からまた再開しています。

毎日コツコツ続けることが大事ですね。


今日改めて思った出来事でした。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.