スーパーロングのトップの入れ替わり?!

本日、スペシャル洗浄ストレートパーマにご来店の新婚のまいさん。


今日も毛先カットだけ!

ストレートも3ヶ月に1度の周期です。

ほとんどいつもカットしていません。


細くてクセもかなりうねっていつもなかなか伸びません。

クスリの調合を間違えると直ぐに痛みが出る髪質です。


最近カラーを止められたので随分やり易くなり、枝毛もありません。

原液のパーマの時は傷んで伸ばせなかったそうです。

ついにゆきちゃんより長くなりました!


ちなみにスフィーダとエアーアイロンで毎日お手入れされてます。


最近ご主人も水の名前を覚えてこられてるそうです。


末長くお幸せに♪ 

 先週末、ゆきちゃんもプリンを染めにご来店!


毛量調節のみでした。

光の辺り具合が悪くて実際の色がなかなか出ませんが、もっとハイトーンです。


外で見るとパッキンに近いです。


でも彼女も枝毛なしで、つやつや、サラサラです!


職場でよくお声がかかるそうです!


立派な奥様ですけども。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.