夏休み

最終日の20日に長崎に行ってきました。

日帰りで!!

 

新幹線と特急「ハウステンボス号」の乗り継ぎ。

 

唯一その日のみ外出で後はお盆の墓参りと家の片づけ・・・

 

長崎も仕事がらみですが・・・

 

どうしても見に行きたいビーワンサロンと扱い店のカレー屋さんがあったので、

思い立ったら即行動しないと気が済まない。

 

でも大雨で電車は遅れるし、20年ぶりの友人との再会もできず、

買ったばかりの友人とお揃いの傘も忘れ、

イロイロありました。

 

後日、今朝になって友人からメールがきて

「まだ、長崎にいる?!」と・・・

相変わらず天然でした。

彼女の結婚式に長崎で会って以来ですが、なんだか変わらないところに

笑いが込み上げました。

 

カレーも食し、佐世保バーガーも食し大満足!

 

頭皮洗浄も顔洗浄も体験しました。

カットも少ししてもらい、リフレッシュ!

 

また行きたいですが、遠い!!!

 

年をとったのか、体の疲れが・・・

最終便になんとか間に合い帰れましたが、

寝るのが遅くなって次の日休み明けで忙しく、

電話もじゃんじゃん・・・

 

でもご褒美で不思議なことに、商品がどんどん出て、

どゆこと?!

 

やっぱりビーワンは動くと変わります。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.