健康おたく

今年の夏は異常気象で台風や大雨で土砂災害、人間までもおかしな具合ですね。

 

当店地域は数年前に大雨浸水を経験しています。

お店は被害は家の車庫だけで済みましたが、隣近所みんなつかりました。

アンテナもあと数センチというところでお水が引き始めたので助かりました。

お店の前の道路が海のようでした。

 

ですので今回の災害も他人事とは思えません。

 

話は違いますが去年の冬からひょんなことから冷え取り靴下にはまり、

この夏初めて素足をやめて靴下をはいてます。

レギンスもはいてます。

 

それでも脚は冷えてます。

 

お客様からしたら異様なのか、「冷えるのね」とお声がかかります。

みなさん素足でサンダルですから、靴下はいて靴の方は珍しいです。

数人おられますが・・・

 

でもそう暑くはありません。

去年よりかかとがツルツルです!

 

体調もいいです。

 

靴下のオシャレにはまっていろいろ集めています。

 

冷え取りもビーワン同様「めんげん」といって解毒、吹き出しがあるそうです。

6月に両ふくらはぎがすごいことになって、大変でした。

2週間ほどで治まりましたが、いろいろな相乗効果でしょう。

写真に撮りましたが、あまりに醜くUPできません。

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.