夏の大掃除

明日はお寺さんの夏のお参りで、今日のお休みは家の大掃除。

 

トリニティーセラミックを洗剤に入れてあるので、

お風呂の残り湯(セラミック大量入り)に少々入れて、

除菌効果のあるパンデストップミストを加えて拭き掃除!

 

久しぶりの拭き掃除のわりにはキレイでした!

あまり汚れがつかなくなってお掃除も簡単に。

 

終わってみると家の部屋の空気が、

お店の空気に近い感じになりました。

 

田舎の奥からご来店のお客さまが、

お店の空気は山の空気の森林浴みたいと言われます。

 

もちろんお掃除後も手荒れないです!

バケツもキレイになりました。

水は黒くなってましたよ!

 

お掃除回数少なく、汚れも少なく、

忙しく家事が苦手なかたに

超お勧めですよ!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.