ロングヘアー

スーパーロングのゆきちゃん。

前回のご来店、6月初旬から1ヶ月半なのになんだかえらく伸びてました。

 

本日も毛先カットに毛量調節程度?!かなと思いきや、

久しぶりに10センチ切らせていただきました。

 

珍しいので聞いてみるとアレンジが長すぎてきかないので、

涼しくなるまで少し切ると・・・・

 

たったの10センチなんですが、終わるとすっきりした、短くなったと!!!

 

ロングの方の感覚ですね。

スーパーロングから普通のロングになったと、

それでも当店NO.1?

う~ん、他にもロングヘアーの方が数名おられるので微妙になりました。

 

カラーはお気に入りのようで今日も同じに。

プリンが少し。。。

 

終わった後のほうが地肌がきれいでした!

顔は出さないお約束だったのに、

隅っこに鏡に映って・・・

 

ごめんなさい。

他にも撮ってたらよかった・・・

 

ピンボケしてるからOKでしょ・・・

 

きれいに染まりました。

画像だと判りにくいですが、

かなりのハイトーンです。

 

田舎の町では目立ちます。

 

屋外だとさらに明るく見えます。

ヤンキーに見えないようおしゃれしてメイクもショップ定員さんの

ブログ見たりして研究され毎回違います。

 

毎回ご来店が楽しみなお客様のひとりです♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.