看板

今日ようやく看板が設置されました。

 

雨が続くので今日急遽取り付けに来られました。

今までの看板はあってもないようなものだったので、

今度のは自分でデザイン、カラーなど考えたので

お気に入りです。

 

梅雨時は体がだるく体調が悪い方が多いので

水エステに御来店が多くなります。

 

今日の洗浄カラーコースの方もえらくふきだして、

最後はゆるゆるになって元気にお帰りになられました。

「月1回は来なくちゃね」と言われてました。

 

キープされエコ会員にも登録!

70代の方で何度説明しても「よくわかんないからおまかせするわ」、とのこと・・・・

 

損のないようにおまかせください。

これもお互いの信頼関係が築けたからこそのお言葉です。

意外とこのような方が多いです・・・

ありがたいことです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Guest Post (月曜日, 18 1月 2021 19:25)

    Hi! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I genuinely enjoy reading your blog posts. Can you recommend any other <a href="https://fandbrecipes.com/food-guest-post/">Food Guest Post</a> blogs that go over the same topics? Thanks a ton!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.