運動会

今日は小学校の運動会。

いいお天気を超えて暑い!!!

 

日曜日が雨で順延となり、楽しみのお弁当もお仕事の親の観戦も少なかろうに・・・

 

運動会といえばなつかしい思い出のひとつ・・・

体育会系の私は運動大好きで運動会も楽しみのひとつでした。

もちろんお弁当も♪

おにぎりにおいなりさんに巻き寿司、早朝から作ってくれてたな~

なつかしい。

 

いまどきは仕出屋さんが運動場に出前もあるとか・・・

 

先日NHKの再放送の「ラジオ」という放送をたまたま見た。

心に残り流された音楽を検索してみたり・・・

女川FMのサイトを見たり、

災害を風化させてはいけませんね。

 

なにもできない無力の自分が悲しく情けなくなりますが、

日々、まだ自分にできることがある、役割があると思い

葛藤しています。

 

稲妻戦隊の「応援歌」

ロックですがオススメです。

ソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」も・・・

 

ついでにリリー・フランキーいい味出してます!

なにかと最近この方話題に出てきます。

 

今日はあまりに久しぶりに暇で、たまにはひとりごとでもと、

仕事以外のテーマにしてみました。

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.