驚きの結果

昨日ご来店のKさま。

昨年の10月に飛び込みで初めて来店され昨日で8回目の白髪染めでした。

 

3週間に1回の毛染めで髪の毛が地肌が見えるほどに細く少なくなっていました。

かつらを持参してこれに合う色で染めて欲しいと言われました。

 

今ではかつらはつけず、職場で髪がツヤツヤできれいになってふえたねえ~と

言われるそうです。

 

残念なのは初回に写真を撮らなかったこと。

申し訳なくて言えませんでした。

それほどだったのが、今ではすごい勢いで蘇生しています。

その方50代後半ですがパソコンが大好きで、髪の毛のブログを立ち上げようかと

言われていました。

 

次回はエコ会員の初回ヘアケアセットのプレゼント商品でヘッドスパ初体験です。

超~楽しみ♪です。

来月はバースデー割引もあるので炭酸とスペシャルコースをプラスして

超~スペシャルコースをオススメしてみます。

 

毎回変化がありありと見られるので本人様も嬉しそうなのがなによりです。

 

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.